はやみさおりはかみ

やっはろー!

さいはてオフレポ

初めて対戦オフに行ってきました。ぎんです。
多分ただの日記になるので御容赦下さい。
会場までウェイ(なないちゃん 以下ウェイ)と一緒に行きました。
受付済ますとじぶんはフーパブロックだったので座って待ってたらなんかほろさんが隣に来て「おれもフーパW」とか言ってきて泣きました。
対戦については申し訳程度に構築記事あるんで興味があれば。
戦績は3-6でした!!!!!!
パーティーが弱かったです(小並感)
対戦の合間に九条カレンぽけさんに挨拶に行きました。男前で兄貴肌って感じですごいかっこよかったです。今度なんな奢ってください。
ほむらは相変わらず中年のサラリーマン感が凄かったです。死ぬなよ。
えあだいはなんか思ってたのと違いました。
ハゲてました。
他にもみなさんいろいろ声かけてくださってありがとうございました!
あとたかきおすクリアファイルありがとう。好き
運営の鼻眼鏡さん、しぃさん、僕滝沢だよ~(^O^)さん本当にお疲れ様でした!おかげで楽しいオフを過ごすことが出来ました。
小学生の書いた日記みたいになりましたけど書きたいことは書いたと思うのでここらで筆をおこうと思います。対戦ありがとうございました。